きまぐれ ダイヤリー

ときたまのきろく。

ぜんぶかわいい の罠

さて、怒涛の夏休み前もおわり、のんびりブログを書きますかな、と思ったので1週間を振り返ります。

 

月曜日は特に何もなし。まっすぐ帰宅。

火曜日はプロレス。横浜文化体育館へ。プロレスをみることで私は元気になっております。プロレスを教えてくれた師匠に感謝っ!

水曜日は恵比寿の街コンへ。割愛♡

木曜日は美容院へ。割とばっさりいってボブに戻りました。似合ってるうんぬんではなく、元に戻った感じ。まさに。

金曜日は夏休み初日ということで、だらだらしたり、洗濯したり、念入りにクイックルワイパーかけたりだらだらしたりして、銀座行ってみたり、有楽町でごはん食べさせてもらったり、心地よさを享受したり。

 

いくつか掻い摘むと、まずはプロレス!

毎回思うけど、本当に超人すぎて感動する。

だいすきなSANADA選手は負けてしまったけど、どの選手も本当にかっこよくて、心の高揚と沈静にとても作用しております。

 

で、問題は街コンなのです。

またしあわせになれない道を選んでしまったかもしれず、悩みは尽きない。

でも、いいのだ!その時その時でしあわせをしっかり噛み締めてまっすぐ生きていきたいのだ!

と言い聞かせて安心したいところ。

 

全部かわいいって言ってくれる人、この先出会えると思えないもの。

会いたくてたまらないってなる人これから先出会えないかもしれない。

 

顔がすきでなくても、こんなに肌が合う人なかなかいない!

 

そんなことを思って、正解は何かはまだ分からないし、また同じ失敗してるって怒られるかもしれないけど、今は一緒にいれるよろこびをゆるゆると感じたく候。

 

心穏やかにすごせることを祈っています。