きまぐれ ダイヤリー

ときたまのきろく。

8月がはじまったよっ

月末が締まれば、月初がまた始まる。

始まったからには動かなきゃ!ということで、早速街コンへ行ってきたのであります。

 

お勤め先で切り替え早すぎると笑われ、Twitterでは関連ツイートに対し、自尊心が守られるくらいのいいねをいただき、ああ、発信してよかったなあ♡なんて呑気に考えておりました。

 

そう、昨日はすごい雨だった。落雷で電車が遅れてたり、ニュースで神奈川が取り上げられる程のすごい雨だった。

 

始まった街コンに集まったメンバーは、女の子8人、男の人2人。

もう1度言わせてください。オトコノヒトフタリ。

 

なんてハーレム街コンなんだ!と白目を向きそうになるのを我慢し、進行をやや無視し、解散。

 

ひいい、、何なんや、、街コンもここまでおさみし山になってしまったのか、、と嘆いてみたものの、私は進み続けなければならないので、また明日も街に繰り出すのでした。