きまぐれ ダイヤリー

ときたまのきろく。

台風一過の真夏日に8月後半戦を振り返る

暑い。なんて暑いんだ、、と思いながらふと気づく。 あれ?最近ブログ書いてないんでない、、?あれ?いつからだっけ、、? ひと月前だよ〜〜っ✩✩ ということで、さっと振り返って、9月の前半戦まで書いちゃおうかと思い立ったわけです。 大したことはない…

なつやすみとぼつぼつ

11日から始まった夏休みはあっという間に明けて、気づけば木曜日から普通に仕事をしていました。 夏休みには、だらだらしてみたり、いつもやらないところまで掃除をしてみたり、実家に帰ってだらだらしたり、祖父母に会ったり、家族旅行に行ったり、友達と朝…

ぜんぶかわいい の罠

さて、怒涛の夏休み前もおわり、のんびりブログを書きますかな、と思ったので1週間を振り返ります。 月曜日は特に何もなし。まっすぐ帰宅。 火曜日はプロレス。横浜文化体育館へ。プロレスをみることで私は元気になっております。プロレスを教えてくれた師…

恵比寿という魅惑の街

8月に入ってからというもの、毎日真っ直ぐ家に帰らない生活をしていたせいか、凄まじい眠気と金曜日には若干の二日酔いになりました。 今週を簡単に振り返ってみると1日は街コンに行き(今のところ上手くいってない)、2日はいつも割り勘の軽く近況報告する…

8月がはじまったよっ

月末が締まれば、月初がまた始まる。 始まったからには動かなきゃ!ということで、早速街コンへ行ってきたのであります。 お勤め先で切り替え早すぎると笑われ、Twitterでは関連ツイートに対し、自尊心が守られるくらいのいいねをいただき、ああ、発信してよ…

恋も仕事も月末締め

昨日で7月も最後だから、今日彼が店頭に立っていなかったら諦めよう。と思ってお仕事おわりにダッシュで向かった。 彼は店頭に立っていた。 ただ、接客が全然終わらない、、! かなり気持ち悪いのですが、何度時間を潰してどうかな?って見に行っても同じ人…

愛とか恋とか音信不通とか

あれは、まだ梅雨も明けてない熱い日。 あまり期待せずに出会った彼は笑顔が可愛い巨人だった。 まさか、音信不通なんてことになるなんて、この日の私には考えられなかった。 何が原因なのかわからず、もがいてみた日もあるけど、分からないものは分からない…