きまぐれ ダイヤリー

ときたまのきろく。

恋も仕事も月末締め

昨日で7月も最後だから、今日彼が店頭に立っていなかったら諦めよう。と思ってお仕事おわりにダッシュで向かった。

 

彼は店頭に立っていた。

ただ、接客が全然終わらない、、!

かなり気持ち悪いのですが、何度時間を潰してどうかな?って見に行っても同じ人を接客。

 

ロックオンとはこういうことを指すのだろう。

無事に契約完了したようだった。

 

さて、次は私がお仕事終わったら少し時間ちょうだいって言う番だ〜!と思ってたのに、気づいたら上がってた。

 

神様がきっと、彼に付きまとうのはやめなさいって言ってるんだと思う。

そうだよね、すっきりしたいのは私だけで、それは自己満足なのだもんね。

 

 

いつか教えてもらえる日が来るとすれば、その時に聞けばいい。

 

残念だけど、今日から8月。

締りが悪いけど、追い詰めるのもここまでにしましょう。

 

ってことで、今日は勢いで申し込んだ街コン行ってきますっ(´>ω∂`)☆