きまぐれ ダイヤリー

ときたまのきろく。

愛とか恋とか音信不通とか

あれは、まだ梅雨も明けてない熱い日。

あまり期待せずに出会った彼は笑顔が可愛い巨人だった。

 

まさか、音信不通なんてことになるなんて、この日の私には考えられなかった。

 

何が原因なのかわからず、もがいてみた日もあるけど、分からないものは分からない。

今は知らない方がいいこともあるのだろうと思う。

 

とは言いつつも、ちゃんと別れたいという気持ちは薄れはするものの消えることはなく、今もどこかでちゃんと、ひとときだったけどありがとう!お互いに思い描く未来を叶えられるように祈るよっ!なんて言いたかったりする。

 

音信不通になる人とまた付き合いたいとは思わないから、感謝の気持ちだけ。

恨んでも悩んでも時間の無駄だから、感謝の気持ちだけ。

そんな気分なのです。

 

やりたいことがあってよかったなあ、としみじみ思う。

時期的に練習の関係でたくさんの人と会えるっていうのも本当に大きかったし、学校のお姉さんにもあーだこーだ言えたのもすごく大きい。すごく仲良くなれてうれしい///

 

時間が解決するとか、男を忘れるには新しい男とかいろいろ言うから、とりあえず、フリーだああああ!って大きい声で言える内にいろんなやりたいことをやっておこう。

 

私がやりたいことがある人に魅力を感じるように、私に魅力を感じてくれる人に出会って、しあわせになれたらいいな〜なんて、プロレスを観ながら思うわけです。

 

 

私の夢についてはまたそのうち書こう。

さっぱりしたら宿題するのだ、、!

 

今日もまたYUKIちゃんのプリズムが心に溶け込んでいくわ。

 

縁側のあるお家でねこと穏やかに暮らせる日を夢みて、明日からも過ごしていこう。

 

初投稿がこんな内容でいいのかと思ったけど、今1番記しておきたいことだったということで。

ハーゲンダッツたーべよっ(*´◒`*)うふふ♡